カボチャ種植え体験(H29.11.08種植え) 

Pocket

南大東島では11月~12月はカボチャの種植えには最適で、今回は「えびす」という品種のカボチャの種植え体験をしてもらいました(^^♪

農家さんからカボチャや種植えに必要な器具の説明を受けてすぐにスタート!

比較的簡単な作業なので、小さなお子さんでも出来ますよ♪


カボチャの成長をこのブログにて定期的にアップしていきます!

まずは、芽が出てくれるのを楽しみにしていてください!(^^)!

3月頃には収穫予定。収穫した際には、植付してくれた皆様にお送りしますね!

それまでは責任をもって育てますよ( ^ω^ )

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です