カボチャの芽が出ました!(H29.11.08種植え) 

Pocket

カボチャ種植体験の進捗報告です!

先週11月8日に皆様に体験して頂いたカボチャの種植ですが、なんと、かわいらしい「芽」が出ました!

南大東島ではここ数日、雨の日が続き、島の畑には恵の雨となりました。

それでは、皆様のカボチャの種がどのようになっているかをご覧ください!

 

ほぼ全て、綺麗に芽が出てますよ( ;∀;)

1週間で芽が出るなんて、ビックリしましたよ!(^^)!

どんなカボチャが出来るか今から楽しみですね( ^ω^ )

雨も定期的に降ってくれると畑も大喜びですよ(*’▽’)

 

3月の収穫が楽しみですね!

頑張って、成長記録をお送りしますので、皆さんも楽しみにされてくださいね(^^♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です