収穫は3月上旬を予定(H29.11.08種植え)

Pocket

はいたぁ~い!!

南大東島から桃原でぇ~す(^^♪

今日の南大東は24度と夏日です。

日差しが暑いぐらいですね。

さて、気になる「かぼちゃ」ですが・・・。

どんどんどんどん大きくなってきてますよ( ;∀;)

現在、かぼちゃに白いシールが貼ってあります。

これは、日焼け防止です。

かぼちゃも日焼けしちゃんですよね!(^^)!

太陽の光が当たる部分に、手作業で1個づづ貼っております。

また今日は暖かいので、ミツバチがいました!

受粉の為にミツバチを、使用しており、密を吸いにきて、そのまま受粉とゆう事ですね(^^)/

さて、来月はいよいよ収穫!!

皆さんのかぼちゃが収穫されますよ(*^^)v

長かったようで、あっという間に収穫。。。

楽しみにしていてくださいね!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です