いよいよ収穫開始!(H29.11.08種植え)

Pocket

皆さんこんにちは!
南大東村観光協会から、かぼちゃの収穫のお知らせですよ(*’▽’)
昨年、11月に植付したかぼちゃの苗が、なんと半年間で立派に大きくなり、収穫できるようになりました!
そこで、垣花会長を始め、スタッフ皆で収穫に来ましたよ!


白い紙よりも大きくなったんですよ(*^^)v


会長もご満悦(^^♪

一つ一つ丁寧に収穫しましたよ(*^^)v

わかります!? この大きさ!!

皆さんの名札もちゃ~んと残ってますよ(*´з`)



南大東島にはこんなイケメン君も! カボチャ大きいのか、イケメン君の顔が小さいのか・・・( ;∀;)


さぁ、収穫の後には皆様のお手元にお届けしますよ!!

収穫している動画はこちらをクリック→okinawaBBtv.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です