かぼちゃの発送が完了(*´з`)(H29.11.08種植え)

Pocket

今日は、とても良い天気です!
歩いて郵便局まで行きました笑

台車に乗せて、いざ、郵便局へ!!
たくさんのカボチャを箱につめて・・・押しますよ!

南大東島の女子は力仕事だってやるんですよ!
どんどん押しますよ( ;∀;) 
途中に、ちょっとぐらぐらする事もありますが、私、絶対倒しませんから( `ー´)ノ

道を横断する時なんて、一気に行かなきゃいけないんです( ;∀;)

おりゃ~~~~(*ノωノ) 
渡った後の、ゆるやかぁ~な登り坂”(-“”-)”

ようやく郵便局に到着です(*^^)v

皆様のお手元に届くまで、もう少々お待ちください(^O^)/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です