「カボチャが届いた(*´з`)」そうです!(H29.11.08種植え)

Pocket

皆さんこんにちは!
南大東島では連日20℃を超えており、春真っ最中ですよ!
さて、先日郵送いたしましたカボチャですが、届きましたという嬉しいお声を頂きましたよ(*^^)v
発送して数日で皆さんのお手元に届けられるなんて・・・良かった( ;∀;)
届いたカボチャを箱から出して、写真を送ってくれましたのでそれをアップします(^^♪

まず、箱が重かったとの事で(*´з`)
こんなに重たいものを、何箱も台車に乗せて運んでいたんですね~って言われちゃいました(*’▽’)

箱を開けると、そこにはなんと、皆さんが植えてくれた種から育った、カボチャが出てきてくれましたか!?

ノートパソコンが小さく見えますが、遠近法じゃないですよ( *´艸`)

スマホよりも大きなカボチャ。
皆さんはどんな料理にしてくれるか楽しみですね!!
食べた感想、お待ちしてますよ~(#^.^#)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です