とびきりな3連休のあれこれ。

Pocket

運動会も無事に終わりましたー、Aです。

 

土曜日は沖縄の行事を食を学ぶ体験講座へ。

「ふちゃぎ」を作って食べたり

賀数仁然さんから沖縄の歴史文化について

お話を聞いたりと

みっちり楽しんできました。

 

そして日曜日は運動会。

mは小学校に入学して初めの運動会。

かけっこも

ダンスも一生懸命でかっこよかった!

aは入場行進で小太鼓の演奏に挑戦したり

リレーでは抜かれずに走りきった!

ふたりとも日頃のがんばりがたくさん見れて

暑すぎて大変だったけど

素敵な運動会になりました。

 

そして今日は運動会をがんばった

ご褒美ランチへ。

アグー豚100%のハンバーグステーキをペロリと食べて

デザートもしっかり堪能しました。

たまにはこんな優雅な時間もいいね~。

 

暦上の連休は終わりだけど

実は明日代休でお休みなふたり。

何して遊ぼうかな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です