メニュー

健康応援!沖縄限定おにぎり

2008年8月6日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

ラジオ沖縄のスタッフさんからいただきました、おにぎり。
080806_1317~001.jpg
ラジオ沖縄の看板番組
「チャットステーションL」
パーソナリティ 玉城美香×管理栄養士 宇栄原千春監修という沖縄ファミリーマート限定おにぎりだそうです。
沖縄ファミリーマートHPによると、
>こんにゃく入りご飯に、てびち煮をトッピングしたおむすび
らしいのですが、
080806_1318~001.jpg
割ってみたらこんな感じ(汚くてスミマセン)。
形はないけどこんにゃくが入ってるの?よくわかんない…。
あ、でも味は美味しいですよ!
てびちというと薄味を想像しますが、しょうゆで煮てあるのでラフテー味と言ったほうが分かりやすいかも?
個人的に好きな味です。
他にもコラボ弁当とかあるようなので、今度食べてみよ~。
ラジオ沖縄のスタッフさんにはいつも美味しいものをいただいております。
ありがとうございました!
byキンジョ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です