メニュー

グーグルストリートビュー…沖縄?

2008年8月22日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

今日撮影の帰り、宜野湾市の58号線を走らせていると、車が横に。
null
普通の風景ですが、
よく見ると、手前の車、なんか上に長い棒が立っていませんか?
なんか普通と違う…。
ちょっと考えて…
「あ、グーグルだ!」と、思ったのです。
今話題になっている、「グーグルストリートビュー」です!
たぶん。
ステッカーがあったので。
グーグルストリートビュー
東京や大阪、京都、北海道など、首都圏を中心に、3Dのように立体的に見れるマップ。
あなたの街が写真の風景のように、見れるんですよ!
PCの前で、京都観光もできちゃいますよ!!
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/
それが、今沖縄を走ってるんです。
ウワサによると、360度写真が撮れるそうですよ!
すごい仕組み。
どうなってるの?
車はプリウス、エコですね。
沖縄のグーグルストリートビューも近い将来、オープンするかもしれませんね!
楽しみです☆
私たちも写ったかなあ(^^)
どうやら、人の顔は自動的にぼかすようにできてるらしいですが。
すごい…おそるべしグーグル☆
BBスタッフ ヨーコ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です