メニュー

モリヤマ写真道場&丑番直子ポストカード展

2008年10月20日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

ということで。今回は写真展を二つ紹介します!
動画サイトのBBtvですけど、実は私、写真好きだったりします。
てか、取材で写真撮ってるし。(^^ゞ
写真を見るのもすきです。
いっこめ!
★「カメラのモリヤマ写真道場 “チャレンジ”」
カメラのモリヤマ写真道場 写真展
これは、モリヤマの写真教室、写真道場、撮影会に参加した70名ほどの方の
作品を展示した写真展です。
期間/10月28日(火)~11月2日(日)
時間/10:00~19:00 (最終日は18:00まで)
場所/那覇市民ギャラリー(パレット久茂地6階)
問い合わせ先/098-867-7368
にこめ!
★「丑番直子 ポストカード展」
丑番直子 ポストカード展
こちらはプロの写真家丑番直子さんが
離島を巡って撮影した写真をポストカードにしたものです。
このフライヤーもポストカードになってるんですよ~
オッシャレー!
期間/10月27日(月)~11月7日(金)
時間/11:30~24:00 (最終日は18:00まで)
場所/Favorite Cafe(フェイバリット・カフェ)
問い合わせ先/098-863-0730
秋ですね~
スポーツの秋!
読書の秋!
そして、芸術の秋!でございます。
出かけたついでにちょっとアートに触れてみるっていう
贅沢生活いかがでしょうか。(^_^)v
by メグ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です