メニュー

沖縄・島々の魅力

2008年11月23日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

離島フェアー・2日目 更に熱気が充満
 
おじぃー おばぁーが、故郷の味を買い占めています
081123h.gif
海の幸 味 恵み、やっぱり島の味がいいのだ! 
081123g.gif
宮古は 伊良部島の美味しい鰹の「なまりぶし」
酒のアテに上等! シシ肉の変わりに、チャンプルーに入れれば
あっさりとした あじくたーです
081123b.gif
沖縄の西の果て、与那国産の入波平さんです。
081123d.gif
「舞富名」入波平酒造は、花酒(60度)の古酒を造りました
パワフルで ガツンと来る新たなクースです。
渡難の島は、庭先に台湾をあしらい 
池には、海底遺跡があるらしい
null
宮古です…
宮古マンゴの ソフトクリーム飛ぶように売れていました。
「島バナナケーキ」も お勧めです。
顔の濃さは 与那国と…セイム セイムです。
ーきっちゃきー

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です