メニュー

みそしる

2008年12月16日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

南城市の奥武島へ行きました。
というか南部で食堂探してたらいつの間にか奥武島へ。
日曜日は結構休みなんですね。
カフェとかレストランはやってるんだけど、食堂は
中々見つけられませんでした。
食堂
島へ入ってすぐやっと開いてる食堂見つけて入ったんですが、
そこがかなり狭くて店内テーブル2だけカウンターなし。
不安になるぐらい狭いのですが店の雰囲気は不思議と普通な感じ。
居心地悪くないんです。
取りあえず、みそしる(500円)を注文。
味噌汁
ENJOY Coka-Colaのトレーにのってました。
美味しいかったですよ普通に。
でも友人が注文した豆腐チャンプルの方が美味そうでした。
隣の芝は青く見える。
日曜に南部辺りで昼飯に500円以上出したくない時にお勧め。
でもここ1200円とかの煮付けもありました。
koba

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です