メニュー

貴重で保存種指定の沖縄食堂

2008年12月29日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

沖縄の至る所に存在する異次元ワールド的世界!
なんだば!!!な味くーたー
08-12-18ai.gif
表の表情は ごくありふれた食堂です
08-12-18bi.gif
なんとも かわいい窓 入り口のマットは
毛足が15cmほどのペルシャ絨毯でした
08-12-18ci.gif
乱雑で 統一性が無いのがステキです
椅子は片手では動かない重厚さ!
08-12-18di.gif
地域のお宝が集められています
花のクサー(後ろ)にすばらしい華が!
 貴重種 保存種に指定しました
08-12-18fi.gif
 現実感覚を超越した ナイス食堂!
 (アメリカ世ではごく普通だった)
味噌汁は上品で美味しかった
なーベーらー味噌うぶしは新鮮でガツンと
いなか風味でした。
自分達が最後の客にならないか?
心配なほど星3つの食堂です。
 -きっちゃきー

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です