メニュー

バーボンズライブ

2009年2月23日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

先日、おきなわBBtvに遊びにきてくれたバーボンズのライブに行ってきました。
P2180001.jpg
や~、楽しかった!
まさかビリー隊長みたいなダンスをさせられるとは思いませんでした(笑)
楽器担当の方々も前に出てきて、全員でダンスタイムです(もちろんお客さんも)。
例のプログラムをやったことのある方は分かると思いますが、腕をぐるぐる回したり、腰を落として捻ったり、まさに入隊プログラム。
1曲丸々これなので(結構長い)、終わった頃には息切れ状態でした(笑)
爽やかな曲も聴けて、運動もできる、まさに一石二鳥なライブです(笑)
バーボンズからのメッセージはこちらからどうぞ。
by キンジョ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です