メニュー

滑り台

2009年3月12日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

ちょり〜んす(o^∀^o)
沖縄県沖縄市に
ステキ滑り台があるんです!
そのなも
ダブルデッカー
ダブルデッカー
正面から見たら普通だなー
横からは
ダブルデッカー
垂直です!!
これって
滑るって言うか
落ちる!ですよね。
登ってみます。
きゃー
勇気が出ませぬ
んんんんん
やっぱり
ちょと変わっているので
ご利用のお願いがありました。
注意
①スライドバックをつかいましょう。(滑り台ギリギリにある棒)
②”バンザイ”のしせいで、すべりましょう。
③”ボンッ”と、とびおりるように、スタートしてください。
④すべりだいのとちゅうで、たちどまらないこと。
⑤すべりおわったひとは、すぐそとへでましょう。
⑥すべるところがぬれているときは、すべってはいけません。
⑦みんなでなかよく、じゅんばんにすべりましょう。
③”ボンッ”と、とびおりるように、スタートしてください。
がすきです。
”ボンッ”ってなんでしょう。
すきです。擬音語。
私も良く使う。擬音語。
そうそう
行った日には
ちょと雨が降っていたので
⑥すべるところがぬれているときは、すべってはいけません。
と書いていたので
滑っていません。
滑れないんじゃなくて
滑っちゃいけなかったんです!!
普段は
ちびっ子達が
ビュンビュン滑っているらしいよ。
怖いもの知らずだね★
勇気を持ってチャレンジしてください。
byまみ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です