メニュー

沖縄国際映画祭 舞台挨拶 写真アップしました~!

2009年3月24日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

おきなわBBtvでは今回、沖縄国際映画祭で行われたすべての舞台挨拶を
スタッフ一同ガンバッテ収録いたしました~!!!
舞台挨拶の動画は順次アップしていきますね。
オープニングのレッドカーペットはもうアップしているので
お目当てのスターも見られますよー♪
各映画の舞台挨拶、まずは写真から順番にアップしています。
どうぞご覧ください。
ただ今アップされている舞台挨拶写真はこちらです。
お目当てのスターはいますでしょうか?
「GOEMON」大沢たかお、ゴリ
「おっぱいバレー」綾瀬はるか
「ドロップ」品川ヒロシ、成宮寛貴、水嶋ヒロ
「クローズZERO II」やべきょうすけ、桐谷健太、綾野剛
近くでスターと会えちゃったりする沖縄国際映画祭!
渋い大人の魅力で優しい笑顔が印象的な大沢たかおさん
今をときめく成宮寛貴さん、水嶋ヒロさんは
テレビそのまんまのカッコよさ!!
やべきょうすけさん、桐谷健太さん、綾野剛さんは
男らしくってめっちゃクール!
もちろん、ゴリさんや品川ヒロシさんも
ファンサービス満点で…ってフォローになってないかぁ~ 笑
とにかく本物のスターは映像と変わらずめっちゃカッコよかったです♪
是非是非チェックね!!!!!
特集「沖縄国際映画祭」
http://www.okinawabbtv.com/extra/oimf/
by メグ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です