メニュー

豊崎の道の駅

2009年8月18日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

空港から近い豊崎。
アウトレットモールあしびなーがあるところなんですけど
すぐ近くに真新しい道の駅があります。
ちょっくら行ってきました!
道の駅は情報センターのような感じでしたが
お隣にJAの菜々色畑というお店があって
野菜とか特産物が安かったですよー。
090818a.jpg
090818b.jpg
簡単な食堂もあるし、お土産を調達するにはいいかも!
ちなみに写真はドラゴンフルーツです。
な、なんと100円!!
ドラゴンフルーツはさいの目に切って
ちょっと凍らせてほかのフルーツとまぜる
フルーツカクテルにすると美味しいですよん♪
那覇から豊崎にむかう途中に
とっても景色のいい高架橋があるんですけど
残念ながら駐車スペースがないので
写真とれませんでした (ーー;)
今度また下からでもご紹介しますね。(^_^)v
近頃うわさの豊崎あたりでした☆
by メグ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です