メニュー

安里・牧志の再開発

2009年11月25日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

このまえ久しぶりにモノレールに乗って
牧志駅で降りたんですが、
ちょうど駅の階段から安里~牧志間の再開発工事現場が
ばっちり見えるんです!
null
それにしてもやーっぱり広いですねー
パワーシャベルが何台も入って働いているので
工事車両好きとしては、ずっと見ていたい感じです 笑
真ん中を安里川が通るようです。
工事の塀にこんな完成図がありました。
091125b.jpg
商業施設もできるようなので
完成したら人の流れも変わるかもですねー
どんなお店が入るのか、ちょっと楽しみです
by メグ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です