メニュー

島唄と琉球料理北谷ダイニング ランチリニューアル

2009年12月14日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

北谷にあるザ・ビーチタワーホテルの向かい、
ちゅらーゆに併設されている「島唄と琉球料理北谷ダイニング」
来年1月からランチメニューを県内のお客さん向けに
リニューアルするということで、試食にいってきました!!
なかなかの充実度でございます♪
こちらは新メニュー 海鮮丼
null
豪華な願寿定食
null
こちらも新メニュー 煮付け定食
null
雰囲気も落ち着いていい感じのうえ
お値段もとってもリーズナブル!
丼物は650円からありますよ~
だいたい700~800円っていう値段が多いかな。
ご紹介したほかにも、いーっぱい新メニューが用意されています。
あ、それと来年の3月まで
ぜんざいとアイスクリームのデザートがついてます♪
女子的にムフフな感じ (*^_^*)
北谷でご飯を食べる選択肢がまたひとつ増えました。
null
「島唄と琉球料理北谷ダイニング」
Tel 098-921-7713
 http://r.gnavi.co.jp/f338500/
by メグ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です