メニュー

マクドナルド、大勢の客で賑う (宮古島・沖縄)

2012年12月20日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

マクドナルド宮古店がオープン、大勢の客で賑う
null
 イオン琉球 (本社・南風原町、 末吉康敏社長) は19日、 平良松原にあるイオンタウン宮古南ショッピングセンター敷地内に、 20店舗目の専門店としてファストフードチェーンの 「マクドナルド宮古島店」 (島袋奈津子店長) をオープンさせた。 宮古島初出店で県内イオングループ併設店として4店舗目。
 開店に先立ってオープニングセレモニーが行われ、 同社の末吉社長ら関係者がテープカットを行った。 このなかで末吉社長は 「ショッピングセンターオープン当初からの夢が叶って嬉しく思う。 同店舗出店により市民の皆さんの生活シーンが大きく変わるものと期待している」 とあいさつを述べた。
 日本マクドナルド営業推進本部の宮田寛ディストリクトマネージャーは 「開店にあたり、 60人のスタッフを採用することで地域の雇用創出に大きく貢献できたものと思う。 店舗には最新の設備、 デザインを採用。 市民の皆さんに素晴らしいサービスを提供したい」 と話した。
 開店と同時に店内は大勢の客でにぎわいを見せていた。 この日はマスコットキャラクターの 「ドナルド・マクドナルド」 も駆け付け、 客との記念撮影に応じるなど愛嬌を振りまいていた。
  宮古新報

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です