メニュー

鯉のぼりフェストなりきりちびっ子のど自慢(宮古島)

2013年5月7日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

友利姉妹が優勝/鯉のぼりフェスト
なりきりちびっ子のど自慢

null
ちびっ子のど自慢で上位入賞した子どもたち
=5日、うえのドイツ文化村
 うえのドイツ文化村で5日、鯉のぼりフェストの一環として「なりきりちびっ子のど自慢大会」が行われた。3~10歳までの子どもたち6組が出場し、友利綺良良(7)、麗良ちゃん(5)姉妹が優勝し、ベストシンガー賞に輝いた。
 出場した6組10人は練習の成果を舞台で一生懸命披露した。歌に合わせた子どもたちのかわいい踊りや衣装に会場からは大きな拍手が沸いた。
 友利さん姉妹は「一生懸命に振付を考えた。練習もいっぱいした」と話した。
 2位は新里愛海ちゃんと山内あんな、るあちゃん姉妹の組が受賞。歌に合わせたかわいい踊りが評価されベストパフォーマンス賞を受賞した。
 3位の友利南音君(3)は「琉神マブヤー」をお母さん手作りの衣装を着て熱唱。ベストドレッサー賞を獲得した。
 この日はこどもの日とあって、移動遊園地のほか午後からはみやこ少年少女合唱団やちびっこらんどのアトラクションのほか、ゲームなど多彩な催しが行われた。
.宮古毎日新聞

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です