メニュー

ロックフェス看板制作し贈呈 (下地中・宮古島)

2013年6月21日 - スタッフ公式
LINEで送る
Pocket

下地中3年生がロックフェス看板制作し贈呈
null
 22日に開催されるミヤコアイランドロックフェスティバル2013 (主催・同実行委員会) でステージ上に掲げられる看板制作した市立下地中学校3年の生徒たちが20日、 野津芳仁実行委員長に看板を贈呈した。
 絵はタテ、 ヨコともに2・4㍍。 同イベントでは毎回ステージ看板を中学生が制作しており、 今回は下地中の生徒が依頼を受け制作。 3年生36人が同イベントの成功を祈願しながら、 約2週間かけて仕上げた。 贈呈式で生徒会長の安良城航平君は 「絵は音楽を通して宮古島の活性化や美しい島を次世代へ残すということをイメージしている」 と説明した。
 野津実行委員長は 「みなさんの思いがアーティストにも伝わると思う。 当日はぜひ会場に遊びに来て良い思い出をつくってほしい」 と絵に感謝し、 36人分のチケットを贈呈した。
  宮古新報

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です