メニュー

蘭の花~うるま市石川『ビオスの丘』

2016年6月27日 - スタッフ公式
蘭の花~うるま市石川『ビオスの丘』
LINEで送る
Pocket

ハイタイ!

またまたご無沙汰なリナです。

みなさん、沖縄夏がきました!!!

20160621_124532

雲が夏模様です!

20160623_184210

海にいた後、時計を外してみると・・・

こんなことになってました!!

沖縄の夏をなめきってました。。。恐怖を忘れてました・・・。

みなさん、日焼け対策はばっちり行いましょう。笑

先日ビオスの丘に行ってきました!

20160622_124231

蘭の花がとてもきれいでした。

私が見たことないような種類が沢山あって、1つ1つ個性的でした!

20160622_124237

大きい花びらや、花の顎みたいなところが長いものや、

色がマーブルチックだったり、本当にたくさんありました!!

ビオスの丘は草木にかこまれており、時間の感覚を忘れるぐらいゆったりしています。

ちょっと足を延ばして石川まで行き、心の栄養注入しませんか~?

20160622_124324

ビオスの丘へは・・・

ナビ誘導アイコンA

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です