メニュー

前兼久ハーリーと筋肉痛

2016年6月12日 - スタッフ公式
前兼久ハーリーと筋肉痛
LINEで送る
Pocket

ハイタイ♪
沖縄大雨が続いております。
リナです。
遅くなりましたが、8日に行われた地元の前兼久ハーリーのご報告!!!
大会当日はハーリー晴れ!!
kanbann
すごくいい天気でした!
ha-ri
まず、地域を周り安全祈願をします。
DSC_07770.JPG
その後、御願ハーリーというものをしまして
DSC_08140.JPG
我々の出番!
1回しか練習してないですが、いざ出発!
IMG_04070.JPG
DSC_08371.JPG
スタート!
DSC_08380.JPG
IMG_0423.JPG
なかなかそろってる?!!
DSC_0842.JPG
完走しました!!
なんと3チーム中2位!!!!
と言っても3チーム戦の15レースありました。
その中の1レースで2位です!
全体で見るとたぶん30位ぐらい・・・笑
しかし!一生懸命漕ぎましたよ!!!これでもかぐらい!!笑
次の日から左肩の筋肉痛がすごくて、プルプル・・・
でもやっぱりうまいチームはそろってるーー!!
決勝戦
かっこいいーー!
地元の中学生チームも参加。
IMG_0639.JPG
頑張ってました!
焼けちゃいましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました!
来年も頑張ります!!
DSC_0867.JPG

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です