メニュー

かわいいゴーヤー~今帰仁村あいあい手づくりファーム

2016年6月28日 - スタッフ公式
かわいいゴーヤー~今帰仁村あいあい手づくりファーム
LINEで送る
Pocket

ハイタイ♪

今日もよく晴れました。

暑すぎて眠たいリナです。笑

こんな暑い日には…

そう!!ゴーヤー!!!

20160623_155826

先日今帰仁村にある「あいあい手作りファーム」に行ってきました。

数年前に閉校になった小学校を再利用し体験型の新しい観光スポットになってます。

そこではヤギに触れあえたり、

20160623_151402

農業を体験できたり、パンや無添加のソーセージ作りもできます。

その中で今回はゴーヤーを見てきました!

20160623_155816

本当に立派なゴーヤーばかりです!!!

20160623_155811

おいしそうでたまりません!!!

20160623_155606

元はこんなにちっちゃいのです!!

って写真わかりにくいですね・・・笑

こんなにちっちゃいんです!!!

20140729_120325

これは2年前myハウスで生ったゴーヤーです。

かわいいんですよ!!!

しかし!あいあい手作りファームのゴーヤーは大きくて本当においしそうでした!!!

myハウスのはちょっと貧弱でした・・・笑

20140729_120216

ゴーヤーも奥が深いですね!!!

我が家は夏になると3日連続ゴーヤーだったりします。

おにぎりの具にゴーヤーチャンプルーはなかなか美味です!!!

お試しあれ♪

 

ナビ誘導アイコンA

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です