メニュー

☆★☆舞台公演のお知らせin沖縄☆★☆

2016年7月19日 - スタッフ公式
☆★☆舞台公演のお知らせin沖縄☆★☆
LINEで送る
Pocket

こんにちは!BBtvスタッフのサッキーです!!

本日はすてきなゲストの方が遊びに来てくださいました!

ドラマ、CM、舞台で演出助手として大活躍の 前里 茜さんです!!

DSC_2322

きゃー!ポーズも決まってる~!!良い日差し~!!

前里さんは、沖縄県民なら誰もが目にしている、
あのCMや!あのドラマや!あれやこれやに携わっていらっしゃる売れっ子さんです!
この方が居ないと現場はまわりません!!

・・・おや?
前里さん、何かを持っていますね?

DSC_2324

むむ?チラシですね。

たくさん持ってきて下さいましたよ、クリックで拡大です!!

なるほど・・・

舞台の宣伝をしに来たのですね!!!ですよねー!

7月の公演がいっぱいありますね~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

気になる方は、こちらのサイトでまとめてチェックです!
http://aco-okinawa.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ザ・芸能の島☆沖縄!!!

DSC_2322

そしてこのまぶしい笑顔・・・!

また遊びに来てくださいね!!まっちょ~いびんど~!!

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です