メニュー

うんな祭り~8月23日24日

2016年7月22日 - スタッフ公式
うんな祭り~8月23日24日
LINEで送る
Pocket

ハイタイ~♪

ご無沙汰しております。リナです。

暑い日が続いておりますね。みなさま水分補給は十分に行ってください!!

最近は地元の体協に精を出し、バドミントン大会、バレー大会と参加してきましたが、来週はバスケット大会です!

我らが地元恩納村は人が少ないので、いろんな大会に駆り出されます。

久しぶりに運動すると、体が重い、体力が無い、痛い・・・若くないと実感します。

昔はもっと動けたのに。。。

昔はもっと飛べたのに・・・

昔はもっと走れたのに。。。

そんな言葉ばかりが聞こえてきます。笑

しかし体を動かすのは楽しいですね!!

次の日の筋肉痛にもなれました!

そして大会が終わった後の打ち上げでのビールが・・・美味しすぎます!笑

大人スポーツの醍醐味です♪

そんな恩納村で明日8月23日から「うんな祭り」が始まります!!

20160721175413_00001

 

催し物満載です!!!

上の子供たちの絵にあるように、魚とりがあったり、エイサーがあったり、花火があったり・・・。

またまたサンゴの海フェスタもありますよ!!

20160721175413_00003

ギネス級の大鍋牛汁特別販売も行うようです!!!

恩納村の牛汁おいしいですよ~~♪

いろいろ盛りだくさんです。

 

当日は臨時駐車場が赤間総合運動公園、瀬良垣漁港、恩納村斎場臨時駐車場にできまして、

まつり会場までシャトルバスが運行しています♪

20160721175413_00002

今から明日の為に魚つかみ競争のイメトレ行います!(小学生のみ対象ですが・・・笑)

 

明日是非恩納村まで足を運んでみませんか~?

ナビ誘導アイコンA

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です