メニュー

エイサーは子どもだってかっこいい!!

2016年7月28日 - スタッフ公式
エイサーは子どもだってかっこいい!!
LINEで送る
Pocket

こんにちは~サッキーです!

唐突だけど、昨年行われた沖縄県空手道連合会創立25周年記念演武祭の中で

披露されたエイサー演舞の動画を載せちゃうよ!

 

なぜかって?

 

理由は動画でご確認ください!


おわかりいただけましたか?

あんなに小さくて可愛いのに・・・

大人顔負けの演舞!!

ちびっこ※この子は私の子供ではありません

 

表情から所作まで、時に繊細に、時にダイナミックに・・・!!

この子の全てにしっかりとエイサー魂が刻まれてますよね。

 

いったいおいくつなんでしょうか?

そして子ども用の大太鼓の存在にびっくり。

かわいいな~

 

こうやって受け継がれていくものなんでしょうね~

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です