メニュー

お、ゼニガメ!? ウミガメGO!ただしGetはお控え下さい。

2016年7月22日 - スタッフ公式
お、ゼニガメ!? ウミガメGO!ただしGetはお控え下さい。
LINEで送る
Pocket

7月の中旬、沖縄県北部でウミガメのふ化観察をしました。

ついモンスターボールを投げてGetしたいですがダメですよ?

見てるだけでもほっこりする映像です。

砂から必死に出てきてもがいている時は一緒になって身体が動いてしまします!

海へ向かうよちよち歩きの姿は もう 可愛いすぎ♪

何回も再生して見てしまいます。

 

 

この子ガメが孵化するためには

親ガメが安心して産卵が出来る海を私たち人間が保全していく

必要があると思いました。

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です