メニュー

西海岸関連道路開通マジか‼ 夢のかけはし リレーマラソン&ウォーク

2018年3月12日 - スタッフ公式
西海岸関連道路開通マジか‼ 夢のかけはし リレーマラソン&ウォーク
LINEで送る
Pocket

~道路開通前だから出来る 最初で最後のイベント!~
夢のかけはし リレーマラソン&ウォーク“同時開催でミニ物産展・建設機械展示”
2018年3月11日(日)
リレーマラソンAM9:00スタート
ウォーキング PM1:00スタート
会場:空寿崎付近・カーミージ近く
主催:浦添市西海岸関連道路イベント実行委員会
共催:浦添市/浦添市教育委員会/浦添市土地開発公社/沖縄県建設業協会浦添・西原支部/浦添建設業者友の会/てだこ緑花会/浦添宜野湾漁業協同組合/浦添市役所通り会/学園通り会/サンパークてだこ通り会/屋冨祖通り会/浦添市観光協会
後援:沖縄総合事務局南部国道事務所/沖縄総合事務局那覇港湾/空港整備事務所/沖縄県/宜野湾市/那覇港管理組合/浦添商工会議所/沖縄観光コンベンションビューロー
お問い合わせ:
■大会全体に対する問い合わせ:098-988-3158((株)エドワードペンシル内 担当:鈴木/島崎)
■夢のかけはしリレーマラソン:(株)オフィスf-ルドプラン内:098-927-7670
■夢のかけはしウォーク:浦添市教育委員会 社会体育課(市役所庁舎7階):098-876-1234

会場の様子

スタート前には子ども達のパフォーマンスで盛り上げてくれました(^^)/

スタート地点

ウォーキングは2,000名限定。多くの人でした(*’▽’)

開通前なので、道路もコールタールの匂いがまだ残っていました。

海も透明度が高く、綺麗です(^^♪

快晴でウォーキングデイ(*^^)v

なかなか見られない景色がそこにはありました( ;∀;)

沖縄電力の鉄塔も解体作業中ですかね”(-“”-)”

どんどん歩いて・・・

海の青さに癒され、心地よい風にも癒され・・・(*’ω’*)

ボートが港に入ってくるのを歩きながら見て・・・(*´▽`*)

こんなにたくさんの船がある港があるなんて知らずに・・・

どんな魚があがっているんでしょうね🐡

ジェットスキーもやってましたが、メチャクチャ早くて見てて楽しくて・・・

あっという間に折り返し地点が見えてきました。

4kmのウォークコース、30分で折り返し、あっという間に歩けちゃいました(*^^*)

ここからスタート地点まで元来た道を戻ります・・・がゴール地点の写真を撮るのをスッカリ忘れてしまうという失態に((+_+))

浦添市にはこんなに綺麗な海があったんですね(*’▽’)

浦添市の新しいスポットを発見出来るイベントでした。
これが最初で最後なんてもったいないなぁと思いましたよ(*´з`)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です