メニュー

宜野座村の「漢那ダムまつり」を取材しました!

2018年8月16日 - スタッフ公式
宜野座村の「漢那ダムまつり」を取材しました!
LINEで送る
Pocket


2018年7月29日に沖縄県北部にある宜野座村にて「漢那ダムまつり」が湖畔公園にて開催されました。
その模様をおきなわBBtvで取材しましたので、ぜひ動画を見てくださいね!

宜野座村

沖縄の観光スポットにもなるであろう「漢那ダム」。
ダム大好きな方であれば、沖縄県内だけじゃなく、沖縄旅行に来ている観光客の方も訪れてもみては!?

近くには今年出来たばかりの「道の駅 ぎのざ」もありますので、休日・祝日にご家族・カップル・お友達とドライブついでに行ってみてください。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です