メニュー

うるま市の倉敷ダムでまつりがありました(^^♪

2018年8月20日 - スタッフ公式
うるま市の倉敷ダムでまつりがありました(^^♪
LINEで送る
Pocket


皆さんこんにちわ(^^♪
おきなわBBtvでは、2018年8月5日に沖縄本島中部にある「うるま市石川」で行われた「倉敷ダムまつり」を取材してきました!動画はこちら➝倉敷ダムまつり

夏休みの日曜日という事もあり、数多くの家族連れで訪れている方がいましたよ(*^^)v

ダムで行われるまつりという事もあって、カヌー体験や川遊び、またいろいろと手作り体験が出来るワークショップなどもありました。

タイミングが合えば、観光客の方も遊びに来れますね。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です