メニュー

8年ぶりの開催!宜野湾はごろもハーリー大会

2018年8月23日 - スタッフ公式
8年ぶりの開催!宜野湾はごろもハーリー大会
LINEで送る
Pocket


はいさ~い(^^♪

8月は台風がかなり発生していますが、ちゃんと台風対策してますか?

そんな台風が多くなっている8月の沖縄ですが、宜野湾市で8年振りとなる「宜野湾あごろもハーリー大会」が開催されました! ※下記写真をクリックすると取材した映像がご覧になれます。

宜野湾市以外の市町村からも参加のあった、本ハーリー大会ですが、天気にも恵まれ、大盛況でしたよ♬

おきなわBBtv取材班は、参加した中学生にビデオカメラを預けて、インタビューしてもらいました( *´艸`)

楽しかったのが十分に伝わるインタビューありがとぅ~(*´з`)

さぁ、今週末はお盆!

先祖の皆様をお迎えする準備してますか!?

お盆時期には各地でエイサーの道ジュネ―がありますね( ;∀;)

おきなわBBtvでは地域のエイサーも取材する予定です(*´з`)

沖縄のエイサーはこちらから映像がご覧になれますので、見てくださいませ➝映像はこちらをクリック

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です