すくすく育ってます!(H29.11.08種植え) 

Pocket

こんにちは!

南大東島ではここ数日天気が悪く、気温が下がってきていて、寒くなってきています!(^^)!

そんな中、カボチャはすくすく育ってますよ!

以前は芽が出たときに写真をアップしたのですが、今ではこんなに大きくなっちゃいました!!

皆さんが植え付けた種も順調に育っていますよ( ;∀;)

名札よりも大きくなっているんですよね( ^ω^ )

まだまだ成長するんですけど、どこまで大きくなるのか楽しみじゃないですか!?

太陽の光をたっぷり浴びて・・・

葉っぱもどんどん大きくなってます(*’▽’)

気になる方は畑を見に来て下さいませ(*’▽’)

収穫まであと数か月、どんなカボチャが出来るのかドキドキわくわくです( ^ω^ )

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です