あと少しですね(^^♪(H29.11.08種植え)

Pocket

はいたぁ~い!!南大東島から桃原です(^^♪

1月ももう終わりになっちゃいますよ(^^)/

日本中が寒波で寒い日が続いていますが、南大東島も寒いですよ”(-“”-)”

そんな中、皆様のかぼちゃの状況をご紹介しまぁ~す( ;∀;)よぉ~く、目をこらして見てください。かぼちゃ、ありますよね(‘ω’)垣花がハサミで行っているのは、5番目の実だけに栄養をいかすために、1~4番目の実を切っています。
小さな実の写真は、1~4番目の実たちです。
なんか可哀想でした・・・。(もったいない気もしました)
太陽の光をいっぱいにあびて・・・かぼちゃの実もどんどん大きくなっているのですよ♪収穫までもう少し!

みなさぁ~ん、南大東島にきぃ~てくぅ~ださぁ~い!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です