玉ねぎの収穫体験。

Pocket

新玉ねぎ最高ー、Aです。

 

今日は糸満へ農業体験に。

軍手つけてやる気まんまん。

さっそく収穫開始!

畑に植えられている玉ねぎを

とにかく全部収穫するということで

ふたりとも大張り切り!

そして玉ねぎの収穫後は

その畑に枝豆の植え付けをしました。

aはこういう黙々とやる作業が好きなのよね。

mは草むしりをしていると思いきや

草を集めてトランポリンしてました(笑)

最後に玉ねぎの葉と根を切って

こんなにたくさんのお土産をもらいましたー!

帰宅して玉ねぎを丸ごと煮込んでスープパスタにしたら

あまりの甘さにうっとり~。

明日は何を作ろうかな★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です