もう春休み。

Pocket

今日から3連休ですねー、Aです。

 

昨日はmの幼稚園の修了式でした。

年中さんの1年は1日だけ体調を崩してお休みしたけど

すぐに復活して毎日元気に登園できました。

数日前に年長さんの卒園式に出席して

いろいろ思うところがあったよう。

aのランドセルを背負ってみたい!と言い出し

あまりの重さにフラフラしながらもうれしそうにしていました。

4月からはいよいよ年長さん。

どんながんばりが見られるかな~。

 

そしてmの春休み初日の今日は

にふぇーでーびる菜・とまと祭りへ。

永梨さんにペイントしてもらったり

こんなの乗ったり

おいしいあれこれを食べたり

トマトのつかみ取りしてこんなにもらっちゃったり

チョンダラーズのパフォーマンスがかっこよくて大満足で

帰宅しました。

 

さらに今度は歩いて本屋さんに行って

おもしろそうな本をゲットしたり

物産展でおいしいものを買って

やっと1日を締めくくりました~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です