ゴーダックとウーマク広場。

Pocket

今日は名護へおでかけー、Aです。

 

海洋環境情報センターGODAC(ゴーダック)へ。

深海生物の特別展を見たり工作教室に参加しました。

テーマが深海生物ということで

暗い部屋にライトをつけただけのお部屋で工作。

音楽が静かに流れてなんだか妙に落ち着きました。

 

そしてランチを楽しんだ後は

名護城公園のウーマク広場へ初めて行ってみました。

「海が見えるー!」

今日は曇っていたけど晴れていたら

ものすごくいい景色だろうね~。

 

ふたりが大好きなターザンロープや

ローラー滑り台があり

かなりのお気に入りの公園になったようです。

また名護方面に行ったら遊びに行こうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です