星ないちにち。

Pocket

また寒くなりましたー、Aです。

 

春休み満喫中なふたり。

お友達と公園で遊んだり

自転車乗りに行ったり

お天気のいい日は外で走り回っています。

 

今日は朝から雨だったので海洋文化館へ。

春の星空迷路に挑戦したら

行き止まりだったり元の道に戻ったりして

かなり楽しめました。

そしてプラネタリウムを見終わったころに

今夜、偶然にも天体観測のお誘いが!

風があって気温も下がっているので

あったかい格好で

海洋文化館で作った星座早見シートも持って行ってきました。

月や星を見せてもらえて大喜びだったけど

あまりの寒さに早々と退散しました。

またいつか行けるといいな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です