春休み最終日は畑。

Pocket

いよいよ明日から小学校&幼稚園はじまりー、Aです。

 

春休み最終日の今日は畑へおでかけ。

しずこばぁばに作ってもらったばかりの帽子をかぶって

落花生の植え付けに挑戦。

 

以前に枝豆の植え付けをしたので

時々ふたりで揉めつつも

かなりスムーズに作業してました。

 

その後は養鶏場にお邪魔して

うみたてのたまごのあったっかさに

感動していたmでした。

aはにわとりの多さにびびりまくりでした(笑)

 

そんなこんなで春休みも今日で終わり。

3年生&年長さんもはりきっていこうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です