こいのぼりあしび2017。

Pocket

暑かったー、Aです。

 

今日は朝から八重瀬町でおでかけ。

昨年とてもたのしかった「こいのぼりあしび」へ。

今年の巨大とびおうのぼりは

クレーン車でお空にあげられてました。

 

こいのぼり染めをしたり

港川のまちあるきツアーに参加したり

お約束のいちゃいちゃを食べた後は

あまりに暑くてカキ氷タイムも。

お天気がよすぎて

お昼過ぎには退散~。

そういえば今年はマグロをゲットできなかったー笑

 

そしてオープンしたばかりの南の駅やえせにも行きました。

キッズスペースでのんびり遊んで

ポニーにのせてもらって

八重瀬を満喫しました。

 

さぁ明日明後日の2日間がんばって

5連休を思いっきり楽しもうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です