ESTINATE子ども祭り。

Pocket

今日も思ったよりいいお天気になりましたー、Aです。

 

午前中は虫とりに公園へ。

オオゴマダラつかまえた~。

じっくり観察させてもらって離しました。

 

そして午後からはESTINATE HOTELの子ども祭りへ。

おしゃれなホテルのテラスなどにゲームコーナーがあって

ただ遊ぶだけじゃなくて自分たちで運営もします。

ふたりはくじびきやさんになりました。

aは最初から最後までくじびきやさんに徹して

mはジュースやさんにもなりました。

途中でお客さんにもなって

帰りはお土産で両手がいっぱいになるほどだったし

スタッフさんたちが素敵でかなり満喫してました。

 

さらに夜はおともだちと公園へ行き

那覇ハーリーの花火を見てちょっと夜更かしも。

GWもあと2日。

全力で楽しもう~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です