週末あれこれ。

Pocket

楽しい週末でしたー、Aです。

 

昨日は南城市のグスクロード公園へ。

リニューアルしたばかりで楽しい遊具いっぱい!

9時前には着いたのでかなりたっぷり遊べました。

トイレも一緒にリニューアルしたら100点満点なのにな~と思いつつ

また遊びにいきたくなる公園でした。

 

そして今日はチアのレッスン後に

最近ふたりがはまっているラキューのイベントへ。

かなり夢中でパーツを組み合わせて

いろんな作品を作りました。

これからは家でもたくさん遊ぼうね~。

 

お次はなんみん祭へ。

途中雨がパラパラしたぐらいでよかった。

ビーチで思いっきり遊べたし

楽しい週末になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です