キンボール。

Pocket

キンボールにはまったようですー、Aです。

 

以前からキンボールをやらないかーと誘われていたふたり。

1ヶ月ほど前に初めて練習に参加して

こんなスポーツだったのか!と衝撃。

だってこんな大きなボールをあやつるなんて。

mも張り切って参加。

キンボールはカナダでうまれて

世界中で500万人がプレーしてるんだそう。

展開が速くてみているほうもおもしろい。

3時間の練習後はふたりともへとへとになってましたが

かなり楽しかった様子。

これからが楽しみです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です