ふたりたび。

Pocket

ふたりで愛知に行きましたー、Aです。

 

先月、mが6歳になったので

ひとりで飛行機に乗れるようになりました。

なので今年の夏休みはふたりで愛知へ。

荷造りも自分たちでやって頼もしくなりました。

ANAのジュニアパイロットを利用して。

搭乗待ちしている間も

ばぁばのお家に行ったら

あんなことしてこんなこともしたい~とおしゃべりとまらず。

 

そしていよいよ搭乗の時も

じゃあね~またね~!と

とーっても元気に乗っていきました。

 

無事に到着してすでに1週間が過ぎてますが

毎日楽しいこと満載で

夏休みを満喫している様子。

こちらはうれしいやらさみしいやら~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です