野外プール。

Pocket

やっといいお天気になりましたー、Aです。

 

昨日は台風の影響で雨風がひどくて

楽しみにしていた野外プールが中止に。

テンション下がったふたりを連れて

マチナトシティのあそびパークへ。

初めて行ったけど

空いていてなかなかよかった。

こどもたちはわくわくキッズランドのほうが

好きなんだそうだけど。

 

そして今日はお天気も回復してきて

野外プールも行けた!

夏休みにばぁばが短期のスイミングに

ふたりを連れて行ってくれたので

泳ぎに自信がついてかなり楽しそうでした。

ウォータースライダーも何十回滑ったのか。

途中でごはんやおやつ食べたり

大道芸人けんぢさんのパフォーマンスみたりしながらも

4時間以上もいました。

そりゃぁつかれるだろう。

でも昨日のリベンジができてよかった~。

また来年もぜひ行きたいイベントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です