平和祈念公園と冷蔵庫。

Pocket

3連休最終日ー、Aです。

 

今日は朝から平和祈念公園へ。

さぁ遊ぶぞー!

あっちこっち走り回り楽しそうでした。

たっぷり遊んで帰ったらハプニングが。

 

なんと冷蔵庫が壊れてた・・・。

 

結婚する時に買った冷蔵庫。

当時ほとんど料理ができなかった私は

どんな冷蔵庫を選んでよいのかもわからなかったけど(笑)

Gとふたりであーだこーだいいながら選んだんだったな~。

さみしさを感じながら冷蔵庫を選びにいき

明日から新しい冷蔵庫と生活することになりましたが

aとmが私の代わりに

冷蔵庫に感謝の気持ちを書いてくれました。

本当にありがとうー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です