mの年長さんの運動会。

Pocket

今日はmの幼稚園最後の運動会でしたー、Aです。

 

とてもいいお天気になりました。

aは自分の運動会じゃないので

家にいるかのようなくつろぎ様。

 

昨日ばぁばが愛知からきてくれてパワー全開のm。

開会式が始まりました。

元気に運動会スタート!

組み体操ではお友達と協力して


いろいろな技を見せてくれました。

mがmより小さいお友達の上に乗った時には

ヒヤヒヤしましたが立派でした。

 

aも卒園時リレーに参加。

大きなバトンを持って走りました!

 

親子競技はGと楽しんでお弁当もしっかり食べて

がんばって練習したエイサー。

一番前でかっこよく踊りました。

最後のカチャーシーもよかった!

 

そして年長さんのメインイベントのリレー。

はちまきも自分でまいて

mは4番目に走りました。

練習でいつも2位だったmたちでしたが

昨日の最後の練習で1位になり

今日の本番では

ぶっちぎりの1位でした!

本当に感動したー!!!

 

思い起こせば年少さんの時は

泣けて泣けてかけっこもダンスもできなかったm。

それがこんなに楽しそうに立派にやりきって

お友達と励ましあって喜びあえて

素敵な仲間に出会えてよかったなと改めて思いました。

幼稚園生活もあと4ヶ月ほど。

更なる成長が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です