もう12月。

Pocket

雨の週末でしたー、Aです。

 

昨日はaの小学校のアイス作りのイベントへ。

牛乳と砂糖を入れた袋を氷と塩が入った袋に入れて

タオルで巻いて振るだけで

アイスができあがりました!

沖縄だから12月の野外で

アイス作りなんてできるのだよね~。

食べ終わったらさすがに寒いーと言っていたけど。

 

午後からは琉球大学へ探検へ。

広いキャンパスはいろいろ楽しめたそうです。

 

そして今日はチアのレッスンの後

毎年楽しみにしている「クリスマスお話し会」へ。

ふたりとも赤いスカートがお似合い。

本当はレギンスを履いてもらいたかったけど

暑いからいやと言われました。

普段入れないチャペルで

3冊の素敵なお話にプロの読み聞かせは

今年も大満足でした。

抽選会でファミリーマートのチキン10本分のチケット当たった!

クリスマスに食べようね~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です