アイスとで大道芸。

Pocket

連休最終日はアイスから、Aです。

 

9時に2月9日に70周年を迎えたブルーシールへ。

アイスの無料券をゲットしたので

また食べにいこう~。

 

そしてライカムでお買い物してから

大道芸人けんぢさんが率いる「AZOKPRO」のステージを見てきました。

大道芸やバルーンパフォーマンス、フラメンコ、エイサー、ダンス、マジックなどなど

かなりおもしろかった!

aとmは「エイサークルー CROWN」の演舞に魅了されてました。

迫力もあってかっこよかったそうです。

 

そして家に帰ってから

aが「みてみて~」と言うので行ってみたら

こんなことになってました。

大道芸人マーサーさんがやっていた技なんですが

aにもできたようです。

見ているこっちはぞわっとしましたが~。

ちなみにmにはできませんでした。

どんだけ柔らかいんだか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です